24時間ブロック解除


24時間ブロック解除のセッション受付中


🌺24時間ブロック解除とは🌺


選んだテーマのブロックを24時間解除し続けるエネルギーを流し、テーマに関する様々なブロックや制限・思い込みなどのマイナスのエネルギーを自動で浄化・解放していきます。


潜在意識  顕在意識 脳 肉体 オーラ  チャクラなど広範囲にわたって解放していくので、深い浄化ができ本来の自分の姿に近づいていきます。



🌺こんな方にオススメ🌺


🍀悩みがたくさんありすぎて頭がごちゃごちゃしてる


🍀楽しく穏やかに行きたい


🍀過去を詳しく掘り下げたり、悩みを細かく伝えずに解放したい


🍀いつも同じパターンや悩みを繰り返している


🍀自分の中の制限を少なくして、生き辛さを解消したい


🍀他人軸ではなく自分軸で動けるようになりたい


🍀大きなテーマで広くまとめて浄化したい


こちらはメールセッションになります。

セッション中していただくことは特にありません。


 🌺料金

1テーマ 3000円

2テーマ 5500円


テーマ一覧


自己


罪悪


幸せ


豊か


親子関係

人間関係

仕事

恋愛

富・お金



不安・恐れ

自己表現・感情表現

コミュニケーション

若さ・美しさ

外見・容姿

男性

女性

孤独感

怒り・憎しみ

楽しみ・喜び

嫉妬・拗ね

許し・受容

自己価値・自信



*上記以外でもご希望のテーマがあれば対応致します。

*恋愛と自己愛、親子関係と罪悪感など複数のテーマをかけ合せると相乗効果が得やすくなります。 

*お申込み後、24時間以内にセッションの流れや振込先などのご説明をメールいたします。

*希望日時は第2希望までご入力ください。

*セッション開始時間は10時〜22時の間でお選びください。

*お問い合わせ欄に、ご希望のテーマとお住まいの都道府県をご記入をお願いします。

*下記の注意事項を必ずお読みください。


🌺↓お申し込みはこちらのフォームから↓🌺

https://ws.formzu.net/fgen/S58452199/


以下、注意事項です。

必ずお読みください。


好転反応が出る場合があります。

そのためセッション中〜数日は眠気が強く出ることもあります。

車の運転などをされる方や集中した作業を行う予定のある方は、十分ご注意ください。


②体感や効果がないという理由での返金はできません。

その方にとってその時の最高最善に運ぶよう働きかけるワークです。

必ず目当ての人と付き合える物質的なものが手に入るなどの保証ができるものではありません。



向精神薬を飲まれている方・体調不良やご病気など治療されている方、妊娠中の方はご遠慮ください。


 

こちらのメニューはルイ様より伝授をしていただき、提供しております。



↓お申し込みはこちらのフォームまで↓

https://ws.formzu.net/fgen/S58452199/